人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day 24 ゴルフ練習場3回目


今日は、仕事が終わってからゴルフ練習場に行って来た。夜10時までやってるらしい。

実は日曜日も行ったので、これで3回目である。なんでそんなに足繁く通っているのかというと、先日の大学のOB会で初対面の大先輩から3月の対抗戦に出ろと言われたからだ。会社では社長にだって逆らえるけど、何故か大学の上下関係というのは逆らい難い何かがある。

ちなみにこの練習場、土日の昼頃はガラガラだったが、平日の夜は大盛況のようだ。たまたまかも知れないが、マナーが悪いというか傍若無人な日本人が多いような気がした。日本でよく見る中国人にソックリだ。ああはなりたくないものだ...。

Day 24 ゴルフ練習場3回目 _e0365652_22193044.jpg

Commented by gosyurin at 2017-01-27 21:06
お疲れ様です!
ゴルフブログになりつつ?
Commented by なかがわ at 2017-01-28 19:39 x
会社に内緒でクルマ買っちゃおうかなとディーラーの前を通るたび思います...。
by manila_days | 2017-01-25 22:24 | Comments(2)

- メトロマニラの日々 -

メトロマニラ南端のアラバンからどうってことも無いフィリピンの日常をお届けします。

by なかがわ

MANILA DAYS
Copyright(C) 2016-2018 RYUJIRO NAKAGAWA
当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。