Day 105 日本での非日常


という訳で、ホーリーウィークは日本で過ごしてきた。

土曜日に日本に移動して、日曜日はお土産やフィリピンでは買えないものを購入、月・火・水は横浜の会社に出勤しつつ歯医者に行ったり予防接種の最終回を受けたり飲み会に行ったり、木・金・土はレンタカーを借りて伊豆の温泉旅館でマッタリしたり桜を観にドライブしたり、そして日曜日はまたフィリピンに移動、という過密(?)スケジュールだった。

今回、仕事では普段やらないような全社集会でのプレゼンなどあり、チョット贅沢な温泉旅館に泊まったことも相まって、何となくフィリピンが日常で日本が非日常という気がしてきた。

e0365652_21492289.jpg

[PR]
Commented by はっぴっぴ at 2017-04-18 01:11 x
元々、チョー高級旅館ばかりに泊まられているなかがわさんの言う、「ちょっと贅沢な温泉旅館」って...
まちがいなく「ちょっと」じゃないはず。
Commented by なかがわ at 2017-04-22 21:14 x
普段よりチョット...。w
by manila_days | 2017-04-16 21:50 | Comments(2)

- メトロマニラの日々 -

メトロマニラ南端のアラバンからどうってことも無いフィリピンの日常をお届けします。

by なかがわ

MANILA DAYS
Copyright(C) 2016-2017 RYUJIRO NAKAGAWA
当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。