Day 125 ゴルフコース7回目


今日は、ゆるーいゴルフ仲間のチョットだけ真剣なゴルフコンペに参加してきた。前回の大学対抗コンペから2ヶ月近く空いてしまいあまり練習所にも行かなかったので、スコアは前回より落ちて146。根を詰めてやるつもりもないが、せめて100前後は目指したい。

今回は、前任者から会員権(プレイングライツ)を引き継いで始めて行くホームグラウンドのコース。といってもまだ3回目なので右も左も分からないが、これからはココに足繁く通うことになると思う。

e0365652_1533246.jpg

[PR]
Commented by gosyurin at 2017-05-07 17:46
私も今更ながらゴルフやれやれと上司の攻撃口撃を受けてまして。これまで只管言われてもやらなかったのですが、どうしたものか(笑)
Commented by なかがわ at 2017-05-08 01:02 x
私もゴルフなど一生やらないと思ってましたが、やってみると意外と楽しいものですよ。
by manila_days | 2017-05-06 15:39 | Comments(2)

- メトロマニラの日々 -

メトロマニラ南端のアラバンからどうってことも無いフィリピンの日常をお届けします。

by なかがわ

MANILA DAYS
Copyright(C) 2016-2017 RYUJIRO NAKAGAWA
当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。