人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day 202 日本でリフレッシュ


18日間の一時帰国休暇が終わって、今日フィリピンに帰る。「帰る」という表現が自然に出てきてしまう程度には、フィリピンに順応してきたらしい。

予定通り、前半は健康診断を受けたり出社したり飲み会に行ったりで、後半は軽井沢に行って来た。ただ、軽井沢は期待ほどは涼しくはなかったので、レンタカーで渋峠やビーナスラインなどに行って、軽井沢では晩飯を食べて温泉に入って寝るくらいしかしなかった。まぁでも、目まぐるしく過ぎていったフィリピンの日常から解放されて、充分にリフレッシュ出来た。

次に日本に来るのは3か月後かあるいは半年後かも知れないが、とりあえず今回は日本でやり残したことは無いと思っている。
Day 202 日本でリフレッシュ_e0365652_621103.jpg

Commented by ごつ at 2017-07-22 09:16 x
次回もまたどこかで何かを食べましょう
Commented by なかがわ at 2017-07-22 16:54 x
次は、マカティとかアラバンとかですよね?
by manila_days | 2017-07-22 06:35 | Comments(2)

- メトロマニラの日々 -

メトロマニラ南端のアラバンからどうってことも無いフィリピンの日常をお届けします。

by なかがわ

MANILA DAYS
Copyright(C) 2016-2018 RYUJIRO NAKAGAWA
当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。