人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day 85 カクテルパーティー


某外資系監査法人からカクテルパーティーのお誘いが来たので、面白そうだから行ってみた。

Manila Polo Clubなんていう格式が高そうな会場なので期待して行ったら、開始は遅れるし、進行はグダグダだし、2時間立ちっぱなしだし、料理は少なくて不味いし、日本語でOKって言ってたのに全部英語だし、「スペシャルゲストとしてフィリピン国の閣僚メンバーにも出席をお願いしております」とか書いてあるから面白い話でも聞けるのかと思ったら乾杯のひと言だけだし、帰り際にご丁寧に紙袋をもらったのでお土産かと思ったらパンフレット詰め合わせだし、挙句の果てにフリーの情報誌とか入ってるし、もう駄目。

来年からはゴルフ仲間の監査法人に代えようかな? 割とマジで...。w

Day 85 カクテルパーティー_e0365652_2252244.jpg
写真と本文は関係ありません。w

by manila_days | 2017-03-27 22:57 | Comments(0)

- メトロマニラの日々 -

メトロマニラ南端のアラバンからどうってことも無いフィリピンの日常をお届けします。

by なかがわ

MANILA DAYS
Copyright(C) 2016-2018 RYUJIRO NAKAGAWA
当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。