人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day 98 一時帰国


フィリピンのホーリーウィークに合わせて、日本に一時帰国した。

会社の規定では半年に1回は赴任休暇を取れるのだが、それ以外に年2回は会議に出席する為に帰国できることになっている。赴任休暇は2週間ほど休めるのだが、今回の帰国は会議への出席が目的なので、基本的に休暇は付かない。

ただ、今年はホーリーウィークと上手く重ねられたので、来週の月・火・水は出社、木・金はホーリーウィークの祝日として、日本で平日に休める形になった。

という訳で、レンタカーを借りて温泉にでも行こうと思っている。

Day 98 一時帰国_e0365652_036120.jpg

by manila_days | 2017-04-09 00:41 | Comments(0)

- メトロマニラの日々 -

メトロマニラ南端のアラバンからどうってことも無いフィリピンの日常をお届けします。

by なかがわ

MANILA DAYS
Copyright(C) 2016-2018 RYUJIRO NAKAGAWA
当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。