人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day 217 アラバンのホテル


ウチの会社は、マニラ首都圏のビジネス中心であるマカティからは車で30分ほど南のアラバンという街にある。

日本から出張者が来る場合、ビジネスクラスで来るような偉い人にはマカティの五つ星ホテルに泊まってもらうが、エコノミーで来るペーペーは面倒なのでアラバンに泊まってもらうことも多い。とは言っても、せっかくフィリピンに来てくれたのに嫌な思いをして帰って欲しくはないので、可能な限り良いホテルを紹介したい。

ホテルの良し悪しは実際に泊まってみないと分からないので、アラバンの主要なホテルは少しずつ自分でチェックしている。とりあえず今日までに泊ったのは下記の五つ。個人的な評価は★の数で表してみた。まぁ、アラバンに泊まる人など殆ど居ないとは思うが...。

 Acacia Hotels Manila ★★★
 Crimson Hotel Filinvest City Manila ★★★
 Somerset Alabang Manila ★★
 The Bellevue Manila ★★
 Azumi Boutique Hotel ★

Day 217 アラバンのホテル_e0365652_21562647.jpg

by manila_days | 2017-08-06 22:15 | Comments(0)

- メトロマニラの日々 -

メトロマニラ南端のアラバンからどうってことも無いフィリピンの日常をお届けします。

by なかがわ

MANILA DAYS
Copyright(C) 2016-2018 RYUJIRO NAKAGAWA
当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。