人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day 365 フィリピン赴任1年


フィリピンに赴任してから、今日でちょうど1年が経った。

この1年間、仕事でもプライベートでも特に頑張ったということは無いが、それなりに前向きに暮らしてこれたし、ソコソコ充実していたんじゃないかと思う。まぁでも、勢いで何とかなるのはココまでという気もするので、来年の今頃にどんなことを考えているのかは、現時点では想像がつかない。

取り合えず今は、フィリピンでの事しか考えていないし、何年後か分からないが日本に帰ってからどうなんだろう?という事は気にしていない。ある意味、壮大な現実逃避をしているような気もする。細かい事(?)は気にしなくなるのが、フィリピンの良いところだ。


by manila_days | 2018-01-01 19:48 | Comments(0)

- メトロマニラの日々 -

メトロマニラ南端のアラバンからどうってことも無いフィリピンの日常をお届けします。

by なかがわ

MANILA DAYS
Copyright(C) 2016-2018 RYUJIRO NAKAGAWA
当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。